Report「キャプテン説明会」取材レポート!

東日本電信電話株式会社様

今年度は関東近郊の6つの組織から89チームでご参加されます。
チーム数が多いことから社内でキャプテンを集めてのキャプテン説明会が開催されました。

説明会は参加される種目によって2日に分けておこなわれました。
10月25日:リレーマラソン・綱引き
10月27日:野球・バスケットボール(3×3)・フットサル・ボウリング

受付では各チームごとに資料、参加証、お揃いのユニフォームをセットしてキャプテンに配布

冒頭、NTT東日本 営業推進本部 ブロードバンド営業推進室長 北垣様から大会参加に向けてのご挨拶。怪我無く大会を盛り上げていきましょう!とのメッセージ

引き続き、ブロードバンド営業推進室 販売推進担当主査 斉藤様が独自の説明資料を準備してくださっての大会全体説明、並びに参加競技の説明。重要なポイントを楽しく解説

参加するチームキャプテンの皆様も真剣に説明を聞いて、大会への理解を深めていただきました。また、次々と手を上げての質問タイム。勝利への熱い思いが溢れていました。

大会に向けて作成されたお揃いのユニフォームのお披露目。当日はこのユニフォームをきた選手の皆様の活躍に期待!

東日本電信電話株式会社様 会社プロフィール

NTT東日本グループは、「人と社会と地球がつながる安心・安全で豊かな社会」をめざし、「人と通信で、地域をつなぐ会社」として、各事業所やグループ会社が事業活動を通じて、4つのCSRテーマに関する活動に、取り組んでいます。

ウェブサイト:https://www.ntt-east.co.jp/