ニュース
【写真公開中】プロのカメラマンがあなたの勇姿を撮影します!|写真販売のお知らせ
アイキャッチ画像

今大会は今年もオールススポーツコミュニティで参加者皆さまの写真を撮影しました!
昨年も全競技撮影し皆さまにご好評いただきました。
大会の思い出に絶対になるような決定的瞬間をプロのカメラマンがばっちり写真に収めております!
皆様の勇姿ご確認ください!

◆写真閲覧方法
オールスポーツコミュニティの特設サイトにて、撮影した写真が全てご確認することができます。
また特設サイトにて購入もできます。

写真閲覧はコチラから。
閲覧パスワード:1984
注文期限:2016年1月5日(火)24:00まで

◆出場団体(企業)購入をご希望の方
出場団体(企業)毎に写真を購入できるプランをご用意しております。
社内報で使用したり、企業活動情報に掲載したり、打ち上げの景品で使用したりと様々な用途でご活用いただくことが出来ます。
1.ご案内用紙に記載されているパスワードを入力し、写真をご覧下さい。
2.欲しい写真があれば株式会社フォトクリエイトの担当(morita@photocreate.co.jp)宛にメールでご連絡下さい。
3.所定のフォーマットのエクセルを送信致します。
4.そちらに希望プラン、写真番号を記載の上、メールにて返信下さい。
5.写真と共にご請求書を送付致します。

▽本件に関するお問い合わせ先
株式会社フォトクリエイト
営業本部 営業三部 森田雅之 (もりたまさゆき)
03-6812-7050
morita@photocreate.co.jp
◆写真撮影に関しての注意事項
※集合写真は各競技受付の際に撮影方法を指定されますので、その指示の通りに撮影して下さい。
※限られたカメラマンで撮影をしているため、すべての方の写真があるわけではございません。

ホーム > ニュース > 【写真公開中】プロのカメラマンがあなたの勇姿を撮影します!|写真販売のお知らせ