私のコーポレートゲームズ
チーム 警送埼玉(ALSOK 綜合警備保障株式会社)
syasin1

ALSOK 綜合警備保障株式会社

チーム 警送埼玉

ボウリング

【コーポレートゲームズはあなたにとってどんなものでしたか】

チームとして初めての試合でした。今年4月頃、「えっ!ボウリングやってるの?じゃ、一緒に投げますか!」

なんてノリでなんとなく時間を合わせて練習していたところ、徳永が昨年コーポレートスポーツに出たことで、

今年もお声がかかり、「チームで参加できますか?」とお聞きしたところ、今年はチーム戦のみということ。

早速全員に連絡し、じゃ力試しでと参加を決めました。それから、目標が出来たことで、練習にも力が入りましたが、

家庭人もいて、家族の理解を得ることが難しく、中には子供を泣かせつけた後、22時頃から翌朝まで練習したこともありました。

キャプテンである徳永としては、家族から理解してもらえるよう何か形で結果を残したいと思い荷まで頑張るようにしてきました。

結果、3位でメダルを戴くことができ、家族にも形として頑張っている証拠が残せました。

メンバー全員の気持ちでつかんだ「形」でした。授賞式ではメンバーの顔がきらきらと輝いていて いい笑顔でした。

これで家族にも理解してもらえるかなと一安心したところです。

このような機会を与えていただいた会社の関係者をはじめ、大会スタッフに感謝します。

アマチュアスポーツはなんと言っても家族の理解と協力が無いと成立しません。

そのため私たちにとってこの大会は、家族に対する大きなアピールの場になりました。

今後もスポーツを通じて、仲間を増やし、アクティブな社会生活を続けるよう頑張ります。

なんといっても、「優勝」と「個人タイトル」をつかむ事と新メンバーを発掘することです。

ホーム > 私のコーポレートゲームズ > チーム 警送埼玉(ALSOK 綜合警備保障株式会社)